Ohamaのお財布ポシェットshopにアップしました。

本日、Ohamaのお財布ポシェットをショップページにアップしました。

ぜひご覧ください。

春にお財布を変えようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もう2月、立春を過ぎれば春です。今日はとても寒い日ですが。。。

春に変えるお財布は、春財布=(お金がたくさんで)張る財布ともいわれ、縁起がいいそうです。

 

お財布ポシェットは、春のお出かけを楽しくするアイテムにもなりそうですね。

脱着可能なショルダーストラップがついているので、ポシェットのように使うこともできます。

iphoneも入るので、ご近所はこれで大丈夫。

もちろん、シンプルな機能のお財布なので、ショルダーストラップを取って長財布としてもお使いいただけます。

いい革を使っているので、使い込むほどツヤがでて味わいが深まります。

私も愛用しているのですが、使い勝手もいいですし、ツヤがでていい感じに育ってきています。

革の質感が写真だと難しいですね。ブログのマットな雰囲気が新品です。使っていくと、productのトップページのようなツヤがでてきます。

 

Ohamaのお財布ポシェットについて、詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です