葉山芸術祭 2018

5/5-6 10:00-17:00に開催の、HIZIKI巡回展②@逗子山の根にalmost whiteの革小物、革バッグを出展させていただきます。

葉山芸術祭は4/21-5/13の期間開催されるイベントで、色々なアトリエがそれぞれ違う日程で参加しています。

almost whiteが参加するのは、HIZIKIという葉山・逗子を拠点とする建築家ネットワークが主催するイベントで、葉山芸術祭では週末ごとにそれぞれのアトリエでイベントを開催しています。

開催場所は建築家のスタジオを解放しているので、普段は入れない場所に入れるのもいいですよね。

almost whiteでは、すでにweb shopでご紹介している革小物、革バッグに加え、こちらの巾着を展示販売する予定です。

会場の山の根、内海アトリエでは『街をもっと楽しく!』をテーマにリノベーションの提案をイラストやスケッチでされるそうです。

他に写真家の久保田光一さんの展示、イラストレーターの樋口たつのさん展示、かばん作家のCraft Nandianaの展示があります。

素敵な方々と共にalmost whiteも革アイテムを展示販売させていただきます。

今回、私は在廊しませんが、建築家の内海さんがとても気さくな方なので、お話ししていただければと思っています。

ゴールデンウィークの後半、まだご予定の決まっていないかた、お近くのかた、逗子葉山にご興味があるかた、ぜひお越しいただければと思います。

他にも色々な催しがあって、とても楽しそうなイベントなので、ぜひ遊びにきてください。

お待ちしております。

 

葉山芸術祭 参加企画 逗子・葉山(長柄) 004 HIZIKI巡回展間② @逗子山根会場

5/5-6 10:00-17:00

会場 アーキグラフデザイン

住所 逗子市山の根3-5-8

問い合わせ  hiziki web site

アーキグラフ web site

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です