革の贈り物はいかがですか。

今年もあと少し。お世話になった方に贈り物を探している方もおおいのではないでしょうか。

革の贈り物を探している方に、almost whiteからのおすすめをご紹介します。

革の贈り物①

お財布ポシェットとバッグチャームのセット

取り外し可能なショルダーストラップが付いたOhamaのお財布ポシェットに

almost whiteのキーチャームを付けたセットです。

Ohamaのお財布は、小銭やお札、カードがすっきりしまえ、とても使いやすいです。

ポシェットとして使えるのは、お財布と携帯だけ持って近所に出るときや、リュックとの

2個持ちにぴったり。バッグチャームでこの時期らしい華やかさが加わります。

革の贈り物②

名刺入れとカードボックスのセット

グレージュ色の革の名刺入れとカードボックスがセットになっています。

どちらも無料で名入れ可能ですので、素敵なオリジナルアイテムになりますよ。

手縫いのステッチと手書きの名入れが優しい雰囲気になっています。

革の贈り物③

Suicaホルダーとキーケースのセット

 Suicaホルダーの丸い革と、キーケースが同じ革を使っているので、

さりげないお揃いのセットです。

どちらも牛革レース紐がついているので、カバンの中で迷子になりません。

キーケースのみ名入れ可能です。

どのセットも、ラッピングをしてお届けします。

プレゼントをお探しの人は参考にしてください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です