ポップアップストア、終了しました。

先週9/6、7の2日間に渡って、almost whiteの事務所アトリエにて開催したポップアップストアが無事終了しました。

2日間ともお天気に恵まれ、よい時間を過ごすことができました。

お越しくださった皆さま、作家の皆さま、ありがとうございました。

お客さまとお話しながら、どんなものに興味を持ってくださっているのか、どんな点を気に入っていただいているのか、垣間みれて楽しい時間でした。

お気に入りの作家さんを目指してきてくださった方も。

スナオホームさん

石渡磨美さん

黒でもそれぞれ違う表情が見えますね。

直井真奈美さん

ゴブレットを実際に持って、持ち心地を確かめる方も。

守田詠美さん

思ったよりもしっかりとした重さですね、という声もありました。

青木郁美さん

ミニボウルの形をお選びいただけました。

そして、器をまとめてディスプレイすることで、私自身も器に対して新たな発見がありました。

撮影の時、こんな風に伝えていきたいな、こんな部分の説明がまだ足りてないかな、、、

色々考えることができてよかったです。

just as it isということで、その素材をまるごと好きなって欲しいという気持ちも込めたので、

使用後の味わいがでたものと比較できるようにもしてみました。

変化していく素材をよさを感じていただけたかな、と思います。

これから順番にウェブショップにもご紹介していきますので、楽しみにしてください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です