革のオーナメント、クリスマスベル

クリスマスベル

 

 

大人になってもワクワクしてしまうクリスマス。

そんなクリスマスを彩ってくれるベル型オーナメントを、今年も発売いたします。

 

クリスマスのモチーフとしてよく出てくるベル。

ベルは、イエスキリストの誕生を告げ知らせるものなのです。

そして、教会を象徴するものだそうです。

音はなりませんが、ベルをモチーフに革でオーナメントを作りました。

 

厚みのある革を手縫いで立体的に作ったベルが2つついています。

紐にはシルバー色のフランスアンティークのものを使っています。

 

革は2色ご用意しています。左がグレージュ、右がスモーキーグレー。

イタリア製のタンニン鞣しの牛革なので使うほどに艶がでて、色に深みがでてきます。

 

そこに手書きでフランス語のmerry chiristmasという意味、joyeux noelと描かれています。

紐を結んでツリーに掛ければ、オーナメントになります。

2つのベルを紐でつないでいるだけなので、バッグチャームとしても使えます。

joyeux noelの代わりにアルファベットで7文字までなら、名入れすることもできます。

名入れは手書きになります。

 

名前を入れれば、クリスマスだけでなくいつでも使えるバッグチャームなりますね。

贈り物にぴったりなこの時期、チャームにもオーナメントにも使える『クリスマスベル』はいかがでしょうか。

 

無料でラッピング可能ですのでプレゼントにもぴったり。期間中(11.16-12.24)はクリスマスラッピングをさせていただきます。

インドのボタニカル柄スタンプを押したラッピングペーパーでお包みいたします。

写真の左側に見えるのがスタンプです。

 

クリスマスベルはこちらからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です