フレアポシェット

フレアポシェット

12月13日16:00よりweb shopにアップするポシェットのご紹介です。

イタリア製スモーキーグレーの革で、すそに向かってカーブ状に広がったポシェットを制作しました。

フレアスカートのように広がるシルエットから、フレアポシェットと名付けました。

シックな色と質感の革、そして印象的な形の特別なポシェットに仕上がっています。

きれい目にもカジュアルにもお持ちいただけるポシェットです。

 

デザインは2タイプご用意しています。

 

1つは小さなポケット付きのタイプ。

チャコールグレーの手縫いのステッチが効いています。

フレアポシェット【ポッケ付】はこちらから

 

2つ目は真鍮がアクセントになっています。

ステッチは、ライトグレーでさりげなく入っています。

フレアポシェット【真鍮付】はこちらから

 

157cmの身長で斜めがけをすると、本体は腰から下になります。

 

マチはあるので収納力はありますが、マチ部分を縫い付けてあるため、大きくは開きません。

 

 

無料でラッピング可能ですので、ギフトや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

クリスマスシーズンは、ボタニカル模様のラッピングペーパーでお届けします。

インドの木スタンプを押しています。

 

grafiteスモーキーグレーの革について

この革は植物の樹皮から抽出されたタンニン剤でじっくり時間をかけて鞣しあげた純正のヌメ革です。イタリア製の一枚革を手縫いで仕上げたものです。

革本来のよさを大切に、表面に必要以上のコーティングを施していないナチュラルな加工のため、キズやシミが付きやすい性質があります。

また水に濡れた状態で擦れると衣服を汚す可能性がありますのでご使用の際はご注意ください。

お買い上げの時期により、革のロットが異なり色が微妙に違うこともあります。

ひとつひとつ手づくりのため、縫い目、微妙なサイズなどそれぞれに違いがあります。

革は使っていくほどに色が濃くなりツヤが増し味わいが出てきます。その過程をお楽しみください。

手づくりの味わいをお楽しみください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です