イニシャル入り指輪ボックス

クラシカルな指輪ボックス

 

お気に入りの指輪に、特別な指輪ボックスはいかがでしょうか。

イタリアンレザーを使って指輪ボックスを作りました。

手書き風に揺れるような線がポイントのイニシャルを入れ、少しクラシカルな指輪ボックスに仕上げています。

優しいグレージュの色合いは、少しづつ色が濃くなり、味わいが出てきます。

指輪ボックスは手縫いで仕上げています。ステッチが効いてますね。

中にはリネンで作ったクッションが。

クッションにリングを挟めるようになっています。

ピアスも、タイプにはよってはお使いいただけます。

 

デザインは2タイプご用意しています。

四角いフレームのタイプと、オリーブで装飾したタイプです。

タイプ 1 : フレームタイプ指輪ボックス

タイプ 2 : オリーブタイプ指輪ボックス

 

クラシカルでロマンティックなロゴですが、レザーで作っているので甘すぎない印象になります。

今あるお気に入りの指輪用のボックスとしても、プレゼント用にもオススメです。

 

フレームタイプ

 

オリーブタイプ

 

お好きなタイプ、イニシャルをお選びください。

※レーザーで刻印しますので、上の文字とは多少雰囲気が変わります。写真を参考にしてください。

 

指輪ボックスはこちらのonline shopからお買い求めいただけます。

 

革のボックスは他のサイズでもご用意しています。

本革ボックス 名入れ

本革のボックス

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です