革のボックスの名入れオーダー

先週から名入れがレーザーとなった革のボックス。

手書きとは雰囲気が違うので、ちょっとご紹介したいと思います。

 

下の写真は、先日早速オーダーいただいたお名前入りのもの。ギフトにお選びいただきました。

お客様には確認のため、下のようにお送りしています。

書体も選べるので、オーダーの際イメージしやすいと思います。

文字は違いますが、手書きの名入れの時の雰囲気を参考までに。

 

レーザーに変更することで、文字数も増えました。

名前だけでなく、文章を入れることも可能に。

上の写真は、送別の品にオーダーいただいたものです。

お名前のイニシャルと、I will never forget youというメッセージ。

中にはメッセージカードを入れたそうです。

 

ギフトとしてだけでなく、ご自分用にもオススメです。

ポジティブなメッセージを入れるのもいいですね。

keep smiling

go for it

you are the one

名言を入れてもいいかもしれません。

Love the life you live. Live the life you love.

Stay hungry. Stay foolish.

 

カードボックスは、名刺やショップカードにちょうどいいサイズです。

他にも、小さなお道具箱として、裁縫入れとしてお使いいただいてもいます。

シンプルな形なので、使い方も色々ですね。

 

お客様の中には、チェキを入れてプレゼントしたという方もいらっしゃいました。

ご自分でアルバムの代わりに、記念にチェキで撮ったものをまとめてもいいですね。

 

革のボックス、色々使っていただけると嬉しいです。

 

入れられるフォントやフレームについて、こちらの記事を参考にしてください。

オリジナル革ボックス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です