革のペンケース

革のペンケース

8月14日10:00オンラインショップで発売となる革のペンケースです。

 

革の質感をお楽しみいただける、上質な革の文房具。

大人っぽい文房具を暮らしに取り入れてみませんか。

ペンケースのサイズは2つ。持ち運びたいペンの量やサイズ感でお選びいただけます。

 

革のペンケースS | 小さいサイズは持ち運びやすくなっています。

開くと、長方体になって中身が見やすい形です。ベルトでくるりと留めます。

 

革のペンケースL | 大きいサイズは、小学生の筆箱のように、鉛筆やペンが1本1本収まるようになっています。

しっかりとしたサイズで中身は見やすいので、家でのリモートワークのお供にもオススメです。

革の後ろの部分を引っ張って、ペンや鉛筆の太さに合わせて調整してください。

 

 

革のノートカバーもお揃いで持つのもいいですね。

革のノートカバーについてはこちらをご覧ください。

革のノートカバー

 

【革について】

この革は植物の樹皮から抽出されたタンニン剤でじっくり時間をかけて鞣しあげた純正のヌメ革です。

イタリアはトスカーナ地方の老舗タンナー、テンペスティ社で製造された上質なレザーです。

他のタンナーにはない、ニュアンスカラーをお楽しみいただけます。

革本来のよさを大切に、表面に必要以上のコーティングを施していないナチュラルな加工のため、キズやシミが付きやすい性質があります。また水に濡れた状態で擦れると衣服を汚す可能性がありますのでご使用の際はご注意ください。また、お買い上げの時期により、革のロットが異なり色が微妙に違うこともあります。

ひとつひとつ手づくりのため、縫い目、微妙なサイズなどそれぞれに違いがあります。

革は使っていくほどに色が濃くなりツヤが増し味わいが出てきます。その過程をお楽しみください。

手づくりの味わいをお楽しみください。

 

 

 

革のお取り扱いについてはこちらもご覧ください。

革の取扱いについて

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です