あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

お正月は晴天続きで、気持ちよく過ごしました。

冬は空気が澄んで、建物と空の境目がクリアで、気づくと空を見上げてしまいます。

almost whiteでは、本日1月8日より営業を再開し、発送も再開しました。

2021年も生活を楽しく豊かにしてくれる、革のアイテムや作家さんの器をご紹介していきますので、

よろしくお願いします。

 

 

お休み中、1月1日から開催していた曽田伸子さんの展示会に行ってきました。

創作の楽しみを感じる展示会で、お正月からエネルギーをもらいました。

 

 

私もエネルギーを与えられるようなショップにしていきたいと、気持ちを新たにしました。

今年は、外出を控えているこの時期でも楽しめるようにオンラインショップを今まで以上に充実させたいと思っています。

また、昨年は実際に人と会うこと、実際に見てお買い物をする楽しさを改めて感じました。

対策をしながら、そして時期を考えながらになりますが、できる限りオープンショップをやっていくつもりです。

 

ただ1月のオープンショップは、緊急事態宣言中ということもありお休みしたいと思います。

1月中に新しいアイテムもアップしたいと思っていますので、オンラインショップでお楽しみください。

 

2021年もalmost whiteをよろしくお願いします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です